アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/15朝食】バターロールに鹿児島県産黒毛紅生姜炒サンド、朝から肉なんだね:D

2023年07月15日 23時21分59秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
これから入浴タイムにするんだね。

35度あった室温もこの時間だと32度まで下がったものの
湿度は50%を超えてきてるんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

バターロール黒毛紅生姜サンド ですっ!><

作り置きの黒毛紅生姜を挟みまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
時間の都合で音楽ネタが間に合わなかったのですが
風呂上りのひと時の合間に気が向けば、と考えているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムですっきりさっぱりしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/15おやつ】新ジャムパン... | トップ | 【07/16朝昼兼用】鹿児島県産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事