アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

苺のクロワッサンクリームサンドでおやつ、色に釣られてSiviくんホイホイ:P

2022年01月26日 23時59分48秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

と、い~たいところなんですが
夕方寝で居眠ってたのでまだ眠たくはないんだね。

屋根葺き替えで足場を組んでいるせいか
いつもより室温が11℃と高いんだな。

寒さ対策には足場を組むのが最適・・・かもXD

それはともかく
おやつにいただきましたのが

苺のクロワッサンクリームサンド ですっ!><

おおっ!

タイムセール袋詰め品で色に釣られてホイホイホイなわけで
お初なパンとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

ホイップクリームがあんまぁ~いっ!

そしてパン生地がクロワッサン風デニッシュな感じなんだよねぇ。

んでも、
このベーカリーは価格を抑え全世代向けな感じなので
これはこれで評価に値するので定期的に立ち寄ってるわけです。

庶民向けを狙ってアンパンジャムパンクリームパンでは
ダントツの美味さを発揮してるいつものベーカリーや
ワンランク上の美味しさなブーランジェリーなベーカリーと並び
それぞれ客層が競合しないよ~にうまぁ~く展開してる店なのでありまふ。

んぢゃ、明日の予定を考えるのは・・・明日になってから:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年目に突入してた・・・... | トップ | とろとろ白菜スープうどんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事