アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/28昼食】鹿児島県産黒毛キエフ風ストロガノフ、今回は新玉とマッシュルームを使ったんだね:D

2024年02月29日 19時43分24秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は買い出しには行かなかったけど明日は朝から行くんだね。

たとえ寒かろぉ~が雨が降ろぉ~が出掛けるんだな。

そして午後からは歯科で神経治療の続きなのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鹿児島県産黒毛キエフ風ストロガノフ ですっ!><

今回は新玉ネギとホワイトマッシュルームを使ったのですが

とっても美味しかったですっ!><

前回はふつ~の玉ネギとシメジで量が多かったものの
今回は量が多くなかったもので1回で食べきったわけです。

朝の時点では鶏ももトマトソース煮を考えていたのですが
買い出しで運良く鹿児島黒毛とマッシュルームがお安かった上に
シール付の生クリームがあったんだから生姜ありませぬ:P

帰宅後、予定変更してストロガノフにしまして
バターと生クリームでカロリー過多な昼食になったのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をささっと作っていただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/28おやつのような夜食】... | トップ | GAYLE KOLB、アメリカのヴォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事