アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

相模屋食料/おだしがしみたきざみあげ、うどん用に調達したんだね:D

2022年01月20日 15時43分56秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

ではありますが
並スーパーでどぉ~んと買い出ししてきたんだね。

そしてこれから
今度は安スーパーへ買い出しに行く予定なんだな。

それはともかく
主にうどん用として調達しましたのが

相模屋食料/おだしがしみたきざみあげ  ですっ!><

1枚物よりこちらの方が量を調整できるわけで

とっても便利だと思いますっ!><

原材料はこちら



着色料が余計だなぁ、と思いつつ
便利さを優先して見なかったことにするのでありまふ。

んぢゃ、帰宅したら晩御飯の準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目春巻なお総菜で朝食、パ... | トップ | チキンステーキが昨日の晩ご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2022-01-20 17:02:40
私も、この油揚げ愛用しています。
もう一つのタイプ(刻んでいないタイプ)も、良いんですが、刻んである方が便利ですよね。
寒いので、お体ご自愛ください。
今年は、兵庫も、チラチラ雪が降る日が多い気がします。
返信する
明日はかなり冷え込みみたいですね:D (Sivi)
2022-01-20 18:04:16
りぼんさん、こんにちわ、どもです(^Ω^V
1枚物だと2枚入れたくなるしXD
これ、常温保存できるってのも良いですね。
来週前半は気温が高目になるそうです、阪神地区は:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
Unknown (yotuba-mituke)
2022-01-20 21:30:31
こんにちは。

我が家も相模屋のきざみあげ使ってます
朝のお味噌汁の具になることが多いです☺️
簡単で美味しいってのは嬉しいです
返信する
とにかく便利の一言ですよね:D (Sivi)
2022-01-20 21:46:59
yotuba-mitukeさん、こんにちわ、どもです(^Ω^V
おあじが付いてるので良いですよね。
相模屋食品サイトのレシピ見たら卵とじが美味しそう。
とにかくお手軽重宝の品です:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事