アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

呼吸器科から帰宅、メプチンエアーが追加で処方されてしまったよぉXP

2023年02月14日 14時05分47秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・呼吸器科からぁ~っ!><

なわけで
呼吸器科に行って帰りに安スーパーに立ち寄ってきたんだね。

途中、かんぽ生命から留守電が入ってましたので
郵便局とベーカリーはサイド出掛ける事にしたんだな。

かんぽ生命はな~んか先日届いた書類の
重度障害保険金と保険料払込免除についての話だったんだよねぇ。

それはともかく
呼吸器科で新たに追加で処方されたのが

メプチンエアー ですっ!><

あたたたたXP

ご存知の方はど~ゆ~ことかおわかりいただけるとおも~んですが

久々にメプチンエアー、キタ――(゚∀゚)――!!

この冬の寒さで朝方とか気温の低い時に咳が・・・
と申告したら処方されてしまったわけです。

咳が頻繁に出る時は市販薬のアスクロンで対応してたのですが
医師的には市販薬はおすすめしない傾向がありますので
お馴染みのメプチンエアーと相成ったのでござぁ~ます。

もっとも
早歩きとかあまり派手に動くと息切れはしてますので
あるにこしたことはないのですがこれが現状現実現在の状態なのでありまふ。

んぢゃ、再び出掛ける事にいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/14朝食】北海道バターと... | トップ | 【02/13晩御飯】麻婆豆腐丼、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事