アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/14朝食】北海道バターと牛乳のみるクーヘン、朝から中華鍋焼いてたんだね:D

2023年02月14日 08時57分26秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日からまたさみぃ~日に戻ったんだね。

あたたたかくなる分にはい~んですが
寒くなるのは御容赦お願いいたしまふ、なんだな。

7時にさみぃ~っと目覚めたものの
暖をとるってのを兼ねて朝から中華鍋を焼いてたのでござぁ~ます。

新品であればカセットコンロで焼くのですが
定期メンテナンスなのでガスコンロで適当に焼いたわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

北海道バターと牛乳のみるクーヘン ですっ!><

ミルク感溢れるパンなので朝食向きってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

今日は昼前に呼吸器科に行ってレルベアを処方してもらい
その帰りに郵便局で親の住所変更手続きを済ませ
終わったらベーカリーで食パンを調達、と考えてるんだよねぇ。

のんびりまったりのほほほほぉ~ん、と過ごしてるのですが
それでもな~んかすることやることがあるものなのでありまふ。

んぢゃ、呼吸器科はお十時をいただいてから行くことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOAH PREMINGER TRIO、アメリ... | トップ | 呼吸器科から帰宅、メプチン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道バター♥️ (KABU)
2023-02-14 10:41:29
コロナくんも普通の風邪になり?
この「北海道バター」の六文字に
幸せを感じました。
以上
返信する
北海道と言えば乳製品:D (sivi)
2023-02-17 16:05:24
KABUさん、どもです(^Ω^/
バター、ミルク、チーズ、ヨーグルト:D
このパンはかなりミルク感があって美味しぃ~です。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事