アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レーズンとクルミのヨーグルトスコーンで夕方食だけxP

2017年02月22日 23時01分43秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

な上に
小雨の中、帰宅したんだね。

今日はも~ちょっと早く帰宅できるはずだったんですが
期末が近づいてることもあり
いわゆる今期の成果評価で上司面談だったんだな。

ど~ころぼ~が下がることはあっても上がらないで生姜っ!><

そんなことよりど~しょ~もない社員のクビ切ったらど~なんだよぉxP

んで、
今日は昼食にアスパラクリーミーカツ、こんにゃくサラダ、ひじき煮をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

アスパラがほんとに入ってたならね:P

それはともかく
今日は早めに帰宅するつもりでしたので
夕方食だけ職場でいただいたわけなんですが

レーズンとクルミのヨーグルトスコーン ですっ!><


夕方食と言えばスコーンが手頃なわけで

とっても美味しかったですっ!><

明日は今日の面談での指摘事項を修正して提出なわけで
まぁ、何とかなるかなぁ、と思ってるのでござぁ~ます。

とはいえ
私の所属組織の大ボスが
去年、驚くぐらい優秀なボスから
組合出身の大ボスに変わりましたので

なんだかなぁ・・・

他所はど~か知りませんが
ピントのボケた組合どっぷりな時点で
善人の大ボスとの差がくっきりなのでありまふ。


んぢゃ、就寝前食でもかるぅ~くいただいて就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇雀飴本舗、はちみつとゆず1... | トップ | チロルチョコ、抹茶もちっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事