アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/11晩御飯】桜島鶏胸入りフカヒレ青梗菜豆腐蕎麦、さみぃ~時は蕎麦に限るんだね:D

2024年03月12日 21時31分01秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
そろそろ入浴タイムにしょっかと考えているんだね。

その前に
遅い晩御飯とゆ~か夜食をささっといただくことにするんだな。

そして明日は朝から炊飯でぃっ!><

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

桜島鶏胸入りフカヒレ青梗菜豆腐蕎麦 ですっ!><

さみぃ~時は蕎麦に限るってことで

とっても美味しかったですっ!><

フカヒレスープも残すところあと1.5杯分くらいなので
ちょい足しで2杯分にしょっかな、ど~しょっかなと
考えているんだな、表向きは:P

そして青梗菜もあと2杯分ありますので
明日で食べきってしまうことにするのでありまふ。

んぢゃ、さっそく準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ/モクレン製おはし、... | トップ | 【03/11遅すぎるおやつ、とゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事