アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/11遅すぎるおやつ、とゆ~か遅い夕方食】粒あんドーナツ、当日買いの当日食いに限るんだね:P

2024年03月12日 23時41分47秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は朝から炊飯をする予定ですので
7時にはしゃきぃ~んっ!と目覚めたいんだな。

それはともかく
昨日のおやつとしていただきましたのが

粒あんドーナツ ですっ!><



時間的には
かなり遅いおやつとゆ~か遅い夕方食なんですけどね、
このパンはその日のうちにいただくのが良いわけで

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
翌日いただいても良いのですが
それだとシュガーが溶けてしまって
美味しさが半減してしまうからなのでござぁ~ます。

シャリシャリのあんまぁ~いシュガーと
噛み締め応えのあるパン生地がなんともいえないわけです。

しかも粒あんが甘さを抑えた感じですので
くどくないってのもなかなかよろしぃ~のでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/11晩御飯】桜島鶏胸入り... | トップ | 【03/12朝食】コーンマヨネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事