アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

薄衣仕立て若鶏の竜田揚げ醤油と生姜の和風味なお総菜、昨日の晩御飯ね:D

2022年06月21日 17時40分23秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
外出したくはなかったんですが
小振りになったので買い出しに行ってきたんだね。

インスタントコーヒーが爆値上がりしてまして
お馴染みのブレンディが量が減って値段もUPだったんだな。

そこで
お安いコーヒーを選んで購入してきたわけです。

幸いながら
ブレンディはお安い時に1年分まとめ買いをしておりますので
しばらくは何とかなるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

若鶏の竜田揚げなお総菜 ですっ!><

薄衣仕立てな醤油と生姜の和風味ってことで

とっても美味しかったですっ!><

お初かなぁ、と思って購入したのですが
昨年、一度お試しで購入してるみたいなんだよねぇ。

昨日は早寝したものの
いつもの如く夜中に目が覚め、再び寝てまた起きて寝てと
熟睡にはほど遠い仮眠✖nみたいな感じだったのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯はタンパク質摂取ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンクリームパン?で朝食... | トップ | アルプス(正式名)なクロワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事