アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリエーション/つっぱり伸縮ポール、3本揃えたので台所の隙間に:P

2020年01月25日 19時48分16秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから晩御飯をいただくんだね。

豚インチがありますので
適当に何か作ってしまおぅ~と考えているんだな。

空腹過ぎて食欲はあっても作る気は起こりませぬ。

それはともかく
洗濯に欠かせませんのが

クリエーション/つっぱり伸縮ポール ですっ!><



台所のガスコンロ横に空間がありますので
そこにこのポールを使って何か置けるよ~にしたいのでござぁ~ます。

ふつ~に考えれば2本あれば十分だと思いつつ
そこは頑丈にしっかり3本で支えることにしたわけです。

んま、如何に収納スペースを確保するかは重要なことでして
断捨離と共に大きな課題になっているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯もかるぅ~くささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラング・ド・シャ濃厚ブラウ... | トップ | だし巻きなお惣菜で晩御飯は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事