アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/17おやつ】エヌエスインターナショナル/オーツ麦のクッキー、レーズン&チョコチップっ!:D

2023年05月17日 23時58分06秒 | ・お菓子_あ行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

明日に備えてしっかり熟睡することにするんだな。

とはいっても
室温はこの時間でも28度超えで寝苦しそ~な感じですが
朝方はそこそこ低くなるはずで注意が必要なわけです。

それはともかく
おやつにいただいてたのが

エヌエスインターナショナル/オーツ麦のクッキー、レーズン&チョコチップ ですっ!><



オーツ麦の食感がなかなかよろしく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



まぁ、クッキーは美味しぃ~のですが
食後の歯磨きは必須かなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイコーALBA・SUCCESSハンタ... | トップ | 【05/17晩御飯】ドリームフー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_あ行」カテゴリの最新記事