アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日の阪神×オリックス戦、横山を観てみたかったのですが・・・

2015年06月13日 22時19分13秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


うにゃ~~~~っ!><

今日は昼前に京セラドームまで阪神×オリックスを観戦しに行ったのですが
予想外に想定外な結果と相成ったわけなんだね。

先発は金子と横山とゆ~ことで 
あわよくば、の好試合を期待していたものの
3回まではまぁまぁの早めの展開だったのですが
4回表の福留ホームラン・・・ってあそこに投げたのは失投?

とゆ~よりも
制球がイマイチだった気がいたしまふ。

それ以上にイマイチだったのが横山で
4回裏はも~ガタガタで修正も何も・・・
岡田のヒットもあのコースは失投とゆ~よりも
地に足がついてない投球だったのかもしれませぬ。

ここでベンチから・・・と思ったら出てこなかったんで
その後はズルズルズルで交代まで機会を失ったかなと。

あそこはベンチから出て一声かけるのが正解なんぢゃ~ないの?

イマイチながらも抑えた金子と
崩れると崩れすぎな横山の差なんでしょ~かねぇ。

大体、先発の横山を間隔あいたからって中継ぎで投げさすのが良くないと思いまふ。

メンタルうんぬんならなおさらだとおも~のでござぁ~ます。

とはいえ
このベンチ采配、対応ですと
今年の阪神Aクラスは絶望的かもしれませぬ。


んじゃ、ど~にもこ~にも納得できないんでカフェでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高梨乳業、タカナシ根釧ヨー... | トップ | とよすのJUKKA(十火)、箔アソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事