アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あましん、2015年カレンダーもつけまして:D

2014年12月31日 10時51分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


大晦・・・かぁ~~~っ!><

なわけで
靴箱の乾燥剤を干したり片付けしたりしてるんだね。

そして寝室のカーテン洗濯などなどを済ませた後は
キッチンのガスコンロ周りの清掃なんだな。

それはともかく

あましん、2015年カレンダー ですっ!><

正式名称は尼崎信用金庫でして
信用金庫の中でも大手のところでござぁ~まして
オーソドックスな世界地図なカレンダーですので
仏間に飾ることにしたんだよねぇ。

年末になりますと金融機関が一斉にカレンダーを置いてますので
その中から良さげな物を頂戴してくるわけでありまふ。

預金してるかど~かは問題ではありませぬ。

趣味のい~カレンダーを入手する為に立ち寄るんだね:P

イマイチなカレンダーのところには立ち寄らないのですが
そこは趣向の問題ですからねぇ。


んじゃ、洗濯でもしながらお十時でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものベーカリー、茜丸あ... | トップ | 菊水、北海道ラーメンスープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事