アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/24朝食】きな粉パン、そして明日歯科の予約が取れたんだねXP

2023年07月24日 12時48分37秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
午前の買出しに行ってきたんだね。

そして
歯科の予約が取れたので明日夕方行ってくるんだな。

ブリッジか入れ歯になるとおも~んですが
両側の歯の状態から判断することになるんだろなぁXP

ま、
ど~なるかは明日の診察次第になるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

きな粉パン ですっ!><

久々にタイムセール袋詰めで見つけましたので
コッペパンにきな粉と恐らく黒糖を掛けてるんですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
何を隠そ~きな粉は苦手な食材のひとつなんですが
その中でもこのパンは例外的にOKなのでありまふ。

んぢゃ、昼食もささっと済ませるってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/23晩御飯】マルタイ/屋... | トップ | 大洋産業/パパヤソース・有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事