アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/10朝食】フカヒレ五目厚揚入りフカヒレ青梗菜肉うどん、さみぃ~朝はこれに限るんだね:D

2024年03月11日 11時07分51秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は5時半ごろに目覚めたんだね。

今日は朝ゴミを出しますので二度寝は断念し
咳も出るしさみぃ~さみぃ~と台所であれこれしていたんだな。

まぁ、
夜明け前に目覚めたので早起きと言えば早起きしたと言えるわけです。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

フカヒレ五目厚揚入りフカヒレ青梗菜肉うどん ですっ!><

兵庫県産黒毛紅生姜炒めが効いてるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

これで五目厚揚も食べきったわけで
毎回、手を変え品を変えいただいているのでござぁ~ます。

んで、
今日は昼食後ひといき付いたら歯科に出掛けることもあり
帰宅したらぐったりばったりちかれたびぃ~モードなので
晩御飯はやっぱり適当に済ませることになるのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICHELE DI TORO、イタリアの... | トップ | 【03/10昼食】ローストンカツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事