アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

山は富士、酒は白雪・・・なつかしぃ~なぁ:D

2017年10月19日 17時52分19秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
洗濯も終わりまして
後は夕方食をいただくだけなんだね。

今日の買い出しは全て終わってますので
後は明日の準備とかをするだけなんだな。

それはともかく
免許更新の時に目にとまりましたのが

知る人ぞ知る・・・

山は富士、酒は白雪 の広告ですっ!><

いやぁ、

なっつかしぃっ!

なんたって、
山は富士、酒は?、と訊かれたら
ニコっと笑って白雪っ!

と答えるのは一部の人だけかもしれませんが
常識の範囲なのでござぁ~ます。

昔、祖父が小西本家の隣に住んでましたので
白亜の豪邸、小西本家は記憶に残っているのだよ。

なんたって建物から門、壁まで白どころか
敷地にも白いい詩が敷き詰められていて
唯一白以外のものと言えば
ダークブラウンとライトブラウンの人懐っこいコリーぐらいだったわけです。

白雪の蔵に忍び込んで遊んでて
たまぁ~に怒られてたんで記憶がしっかり残ってるのでありまふ。


んぢゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄屋乳業、こだわり極チョコ... | トップ | イオン、ジャンボいなり(高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事