アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

天ぷら蕎麦が昨日の晩御飯、今日も蕎麦かなぁ・・・起きてたらね:P

2022年04月08日 19時07分07秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
仮眠することにしたんだね。

まぁ、
朝まで寝てても良いとは思っているんだな。

多分、夜中に目覚めるとは思いますが:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

天ぷら蕎麦 ですっ!><

マルちゃんの天ぷらとにんべんのそばつゆとゆ~
シンプルな構成なんですが

とっても美味しかったですっ!><

とりあえず何か食べたいってことで
手軽にできる蕎麦にしたのでござぁ~ます。

あたたたかくなってくると
ざる蕎麦の割合が増えてきますが
今はまだあたたたかい蕎麦にするのでありまふ。

んぢゃ、頭が重いので布団にもぐることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッファロー/静かなマウス... | トップ | コロッケパンで昼食、今日も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inneko)
2022-04-08 19:15:50
まるちゃん蕎麦アレンジですね、ネギの緑が良い感じに〜、、、何だか誘引されましたよ!
返信する
手抜き・・・もとい、シンプルイズベストです:D (Sivi)
2022-04-08 19:20:50
190333innekoさん、どもです(^Ω^V
冷たい蕎麦だと麺とつゆだけにするんですが、
暖かい蕎麦だと天ぷらとネギが欲しくなります。
あと七味も:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事