アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

西山瞳さんの新作おいてましたね~:D

2012年01月05日 13時18分32秒 | ピアノ系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

買出しに行きましてその後、眼科に行こうと考えていたのですが
眼科が15時からだとわかり
もうちょっとしてから出かける予定なんだね。

それはともかく、
タワレコに昨日行きまして
フリートウッドマックのCDだけ購入したのですが
他にも、ど~しょっかなぁ、とゆ~CDがありまして

西山瞳さんの新作CD、Music in you、なんだな。

ん~、
他にも、I'm missing you、の復刻盤とか、
川上さとみさんの、Orchid、とかあったりしたんだよねぇ。

んで、
結局、それはまた余裕ができました時にまた、
としましてタワレコカードだけ新しいの貰って帰宅したんだね。


んじゃ、丁度よい時間になりましたので今度こそ買出しに出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cリディアンスケール指板表... | トップ | C#/Dbリディアンスケール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事