アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミツカン中華スープで豆腐スープしたんだね。

2013年11月05日 21時29分39秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

そんなことより

風邪が治りませんっ!><

んなわけで夕食は

ミツカン中華スープ、椎茸と鶏肉入り ですっっ!><

これに豆腐を入れまして
豆腐スープして頂いたんだね。

とっても美味しかったですっ!><

もちろんスープは薄めに仕上げておりますので
残ったスープは明日また使うんだな。

んでもって
連日のベンザブロック三種服用により
症状は落ち着いてきてはいるものの

頭が回りませんっ!><

医者に行くかど~か考え中・・・


んじゃ、就寝タイムする前に本題でも用意してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテのTOPPO、これは... | トップ | 今年の冬はI want to hold y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事