アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドーナツパンで朝食、二度寝三度寝四度寝ぇ~XP

2022年03月23日 14時38分48秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
目覚めが非常によろしくないんだね。

目が覚めてさみぃ~で目を閉じたらまた寝て8時半にまた起きたんだな。

再び目が覚めてもさみぃ~でその繰り返しでして
結局、四度寝くらいしてたよ~なんだよねぇ。

それはともかく
二度寝から目覚めた後の朝食にいただきましたのが

ドーナツパン ですっ!><

まずは糖分補給ってことで

とっても美味しかったですっ!><

だったとおも~:P

んで、
今夜はジャガイモを使って晩御飯にする予定なのでありまふ。

んぢゃ、今日はダメダメな1日ってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスビーフたたき風ロー... | トップ | フランス赤鶏手羽ぷり竜田揚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2022-03-23 14:59:19
こんにちは。パンの話のあと、じゃがいもと聞いたら昔パン屋に売ってたじゃがまるくんを思い出しました。丸ごと皮をむいたじゃがいもをホットケーキミックスつけて揚げるだけ。店によって塩かける、砂糖かける、ケチャップかけると違いました。私は塩が良かったです🤩
返信する
じゃがまるくん? (Sivi)
2022-03-23 15:59:26
carp1402さん、こんにちわ、どもです(^Ω^V
初耳なので検索してみると・・・あった:D
いろんなバリエーションがあるみたいですねぇ。
じゃがいもは塩に限ります、うん:D
じゃがいもパンで最高傑作、と思うのは
いつものベーカリーにある塩じゃがいもフランスかなぁ。
まるまる1個はいってて美味しぃ~んですが最近見かけないのが残念XP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事