アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/26遅い朝食】三重県産鰻蒲焼尾側鰻丼、今年の初鰻なんだね:P

2024年01月27日 10時25分35秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日もまた最高気温がひと桁な1日なんだね。

ではありますが
この後、公共交通機関を利用して眼科に行くんだな。

帰宅は運が良ければ15時頃、でも16時台だろなぁ・・・

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

三重県産鰻蒲焼尾側鰻丼 ですっ!><

今年の初超特売日とゆ~こともあり
いつもの如く焼きたてを3等分し最初は尾側で

とっても美味しかったですっ!><

今回は白焼きが並んでなかったので蒲焼を購入したわけですが
並特売日は定期的にあるものの、それには手を出さず
月に1度くらいの超特売を狙って美味しくいただいているのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIBBY YORK、アメリカのヴォ... | トップ | 【01/26晩御飯】兵庫国産牛大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事