アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ねんきん定期便が片付けしてたらでてきたんだね:D

2014年08月10日 12時09分41秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


たい・・・ふ~んっ!><

なわけで
雨も風も本格的過ぎるんだね。

室温はね、低くて良いのですが
除湿機しても60%後半から下がりませぬxP

それはともかく、

ねんきん定期便が片付けしてたらでてきましたっ!><

あ~たは予定ではこれだけもらえまふ:P

とあるのはい~んですが

これまでの保険金納付額が半端ぢゃない金額ですっ!><

ん~・・・

確かに過酷な労働で無理しすぎた時期は
それなりの高額な報酬を頂いていた時もありましたが
この額はちょっと驚く額なのでござぁ~ます。

今まで納付した分を回収するだけでも幾つまで生きてなきゃ~いけないんだよぉxP

平均寿命が約80歳、
ある程度動き回れるのは目安で70歳くらいまでとすりゃ~・・・

年金がそのまま医療系に使われることになるのかねぇ?

と、い~ながらもまだまだ保険金納付を今後もするわけでありまふ。


んじゃ、昼食でもしっかり頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア産牛バラ小間... | トップ | 野々村彩乃さん、夏の甲子園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事