アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

長崎県産焼き穴子、ただいまタレを作ってる最中なんだね:D

2022年02月06日 19時57分12秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
今日は1日中、非常にさみぃ~んだね。

夜食にはあたたかぁ~いものをいただく予定なんだな。

それはともかく
晩ご飯に予定しておりますのが

長崎県産焼き穴子 ですっ!><

並スーパーで割引だったので購入したわけです。

2尾入りなので残りは明日いただくのでござぁ~ます。

タレがついてないので作ってる最中なわけで

とっても美味しぃ~かど~かはいただいてからですっ!><

とゆ~のも
お値段が並上スーパーの1尾とあまり変わらないもので
質の差があるんじゃ~ないかと考えているんだよねぇ。

韓国産、長崎県産と産地の違いはありますが
その違いよりも質の差が物を言うのではないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、タレが出来上がったら晩御飯にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県産いずみどり唐揚げ... | トップ | ありた鶏つみれ白菜豆腐スー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事