アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/02昼食】岩手県産純和鶏親子丼、これはお初だったのでね:D

2023年11月02日 19時02分52秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

久々に豚肉を購入しましたので
予定を変更しての晩御飯になるんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

岩手県産純和鶏親子丼 ですっ!><

純和鶏(じゅんわけい)とゆ~純国産鶏肉はお初とゆ~こともあり
まずは親子丼でお味を確かめてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

いつも使ている有田鶏と比べますと
食感がしっかりしているのでござぁ~ます。

たぶん、ブラインドテストしてもわかるかも:P

んで、
明日はこの純和鶏の胸肉を調達しまして
どんな感じか確かめてみる予定なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/01昼食】五目かき揚げな... | トップ | 【10/29昼食】タンドリー有田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事