アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

トトロのクリームパンで今朝はとりあえず:D

2015年09月23日 09時03分16秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、い~ながらも
目覚めて既に3時間も経っていれば
しっかりしてくるんだね。

今日も朝から掃除洗濯で午前中を過ごすんだな。

んなわけで
朝から勢いをつけるために頂くものと言えば

トトロのクリームパン ですっ!><

おおっ!

トトロってこんな感じだったっけ?

と、思いつつも

とっても美味しかったですっ!><

クリームがちょっと滑らか過ぎるのが好みの分かれるところかもしれませぬ。

デザインは凝っているものの
本質はシンプルなクリームパンですので
シンプルなパンほど好みが別れやすいかなぁ、と思いまふ。


んぢゃ、早速掃除洗濯に精をだしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« noisy minority、silent majo... | トップ | 六甲バターのQBBベビーチーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事