アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タマゴロール(正式名不明)、これは今日の朝食ね:P

2021年05月26日 13時37分22秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
午前の予定を難なくこなし、
これから午後の買い出しに出掛けるんだね。

本来であれば徒歩で行くのですが
体力的な・・・もとい、疲れがちょと残ってますので
自転車で行くことにしたんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

タマゴロール(正式名不明) ですっ!><

新しぃ~ベーカリーのタイムセールな袋詰めのひとつなんだよねぇ。

タマゴの下にはハムが敷いてまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
この仕様も形もいつものベーカリーと同じなんですが
微妙にお味が違うのは恐らく使用小麦の違いかなぁ。

どちらかと言えば
いつものベーカリーの方が馴染がある分、良いかなぁとおも~のでありまふ。

んぢゃ、さっと行ってさっと帰ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーチョコチップドー... | トップ | ありた鶏もも正肉/照り焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事