アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

空調中につきギター避難中:P

2010年07月13日 22時44分40秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ふみぃ~

朝、早起きしすぎて二度寝しまして目が覚めましたら
時計が9時30分でして、

ふぎゃ~~っ!><

♪二度寝しちゃってぇ~、急いで遅刻ぎりぎりぃ~

急いで作務衣を脱いで階段を転がりながら玄関に向かい、
靴下下着上着を持って外に出て、
走りながら器用にも靴下下着上着を着て
バス停に向かお~としたんですけれども、

きの~のことがありますので
携帯を見てみますと、

何回見ても9時30分なのですっ!

ふふふ・・・ぎゃあぁ~~っ!><

と、ゆ~ことで、
今日こそ、もはやこれまで、と
自決も覚悟したんですけれども、
よ~く考えて見ますと、

きょ~は遅番の日だったのですっ!><

いやぁ、
今週はずっと遅番だったの忘れてたよぉ:P


~ お約束の様な展開の前振りの後は、毎年恒例な展開の本題ですww ~


ん~

雨降りが続くよねぇ。

んで、
湿度が苦手な私の寝室は空調をドライモードにしてるんですけれども、
これはギターには宜しくない、とゆ~ことで、
各種ギターをギター専用保管ルームに避難させてるんだね。

んなわけで、
最近は弾くときだけ布団置き場、いや、
ベランダ出入り口・・・ぢゃなくて
ギター専用保管特別ルームまでギターを取りに行かなくてはならないんだね。

んま、
秋口の涼しくなるまでは、
ギター避難は続くことになるんだな。
ちなみに私は冬でもギターあるとこでは暖房しませんので、
冬場は寝室にギター常駐しておりまふ。

問題はファンのついていないパソコンでして
気温が高くなりますと、
パソコン暴走あ~んど固ってしまうんだね。

対策として、
氷枕をパソコンの下においております。

・・・

私の氷枕かえせっ!><


んじゃ、氷枕をうらめしく眺めながらこれにて寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボツ音譜ファイルが山盛りで... | トップ | 流田P さん 【 この曲のこの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事