アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリーミー仕立て牛肉コロッケパンで朝食、今日は朝ゴミ出し損ねたよぉXP

2019年08月23日 11時08分08秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は雨模様な一日になっているんだね。

そんなことより
今朝は6時に目覚めたものの
二度寝して朝ゴミ出し損ねたんだなXP

あたたたた・・・

んま、
今日はペットボトル系の日なので
また来週出せば良いのでござぁ~ます。

それはともかく
二度寝から目覚めて朝食にいただきましたのが

クリーミー仕立て牛肉コロッケパン ですっ!><



恒例の裏も:P



朝からダブル炭水化物でエネルギー補給するわけで

とっても美味しかったですっ!><

んでもって、
今日はこれから寝室を掃除機うぃ~んしまして
区切りのついたところで昼食をいただくことになるのでありまふ。

んぢゃ、掃除機を寝室まで移動するところから始めます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびの里/しば漬ちりめん... | トップ | 冷蔵庫マグネット、イースマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事