アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテのクランキー/アーモンド、プチパックっ!><

2020年06月29日 07時30分42秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

としつつ
洗濯と炊飯を同時進行しているんだね。

洗濯物を干しましたら
しっかり朝食をいただく予定になっているんだな。

二度寝しなければね:P

それはともかく
朝食前の食前食とゆ~か早朝食にいただきましたのが

ロッテのクランキー/アーモンド、プチパック ですっ!><



クランキーってこんなんだったかなぁ、と思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



食事前の食欲増進剤として
洗濯で失われるカロリー補給として
眠気を吹き飛ばすにはチョコレートに限るのでありまふ。

んぢゃ、そろそろ洗濯が終わる頃なので:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキが... | トップ | 昔懐かし塩シャケ仕様で朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事