アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン・日幸製菓/ひとくちカカオ70%ブラックチョコレート、食前食用ね:P

2020年01月17日 06時17分03秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

震災から25年っ!><

なわけで
と~ぜんながら一晩中起きていたんだね。

あの時は5時過ぎに目覚めてテレビつけてたんだな。

昨日は体調が芳しくなかったこともあり
早寝したいと思ってたら早寝しすぎて夜に目が覚めたわけです。

今日は豪勢に早朝風呂であたたたまり
炊飯準備も済ませて万全の体制で迎えたのでござぁ~ます。

んま、
この時間起きてる為に早寝しすぎる運命だったのかもしれませぬ:P

それはともかく
ともかくではないんですが・・・
食事前の食前食としていただいておりますのが

イオン・日幸製菓/ひとくちカカオ70%ブラックチョコレート ですっ!><



ビターなブラックなカカオマスなチョコレートについては
健康食として取り扱っているんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



食欲を目覚めさせるカンフル剤として
カカオなカカオなカカオマスなチョコレートは
食前食として欠かせないのでありまふ。

んぢゃ、ご飯が炊けたら朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルタルチキン南蛮なお惣菜... | トップ | だし巻玉子なお惣菜で昼食し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事