アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

帰宅が遅くてパスしたい気分:P

2010年10月22日 23時34分42秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


う”~・・・

うにゃ~~っ!><

帰宅しましたら23時すぎてるんだよxD

んなわけで
前振りパスっ!><


~ パスする前振りの後は、こっちをパスせいっ!、な本題ですww ~


・・・

小ネタが溜まってますので処理したいんだね。

先日、久々に立ってギターひいたんですけれども、
何をしたかとも~しますと、

Van Halen の Ain't Talkin' 'Bout Love なんだね。
歪をかけてしたんですけれども、

無限大のイマイチすぎますっ!><

リフを弾くだけならできるんですが
それ以上のもんがないんだね。

いろいろパターン変えてしてみましたが
どれもイマイチなんだな。

音譜どおり弾けても駄目なんだよねぇ。

学生の頃も、
【主よ、人の望みの喜びよ】を楽譜ど~りに、ミスもなく弾けたにもかかわらず、
結局最後まで弾けた気分にならなかったのと同じ感覚なんだね。

ここが私の未熟なとこなんだよねぇxD

んも、無限大の永遠の課題でもあるんだね。

んなわけで、
文章も未熟とゆ~こともあり、
お口直しにこの方を、

【鮫肌狂子 ですっ!><】

演奏に愛を感じるんだよねぇ。


んじゃ、明日も休みではありませんし眠気も感じてきましたのでこれにて・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかいにくぅ~>< | トップ | ギターは座って弾くことにす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事