アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

やっぱり、ざるうどんでも山葵だよねぇ:D

2012年04月11日 22時04分37秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~・・・

んなわけで、
夕食はなんと・・・

ざるうどん ですっ!><

昨日は生姜をいれてイマイチでしたので
今日は山葵で頂いたんだね。

売り切れですっ!><

山葵の方がまだ口にあいますっ!><

とはいえ、
所詮、うどんはうどんで蕎麦ではありませんので

できればざるそばで頂たかったよぉ~xP

んでもって
夜食に頂きましたのが

ブルボン、チョコチップクッキーですっ!><

いやぁ、
頂きました感で満たされまして

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~・・・

な、ひとときを過ごしているんだな。


んじゃ、これより入浴タイムしてから就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道のアポロン、いよいよ明... | トップ | 早寝すると早起きになって得... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事