アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジャーポット欲しいなぁ・・・

2011年01月30日 08時37分29秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁっ!><

さみすぎるぅ~xP
靴下と貼るカイロがなかったら、
今頃、布団の中で凍死してたとおもいまふ:P

あとは、
寝床専用にジャーポット欲しいなぁ・・・
布団からでて厨房までの長い距離を移動しますのは
なかなか厳しいものがあるんだね。

特に目覚めた直後は、
低血圧で頭がぼぉ~として足元もふらついていることもあり、
なかなか困難を極める道程なんだよ。

決めたっ!
今度の休みには寝室用ジャーポットを買いにいこ~:D
別にお茶温め器でもいっかぁ。

んでも、
今日は帰りが遅いんで間に合わないんだねxP


んじゃ、そろそろ出かける準備でもxD・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油の残りが・・・xD | トップ | ALBERT AYLER 【 私のCOOL JA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事