アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CARME CNELA、スペインのヴォーカルな方で今回はピアノとのデュオなんだね:D

2019年08月26日 22時00分02秒 |   ・vocal:ABCDE
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
眠る気満々な夜なんだね。

んま、
眠れるかど~かはわかりませんけどね:P

就寝タイム予定を今夜は22時にしてるんだな。

それはともかく
久々の音楽ネタは就寝タイムな時間に合うかなぁってことで

カルメ・カネラ ですっ!><

スペインのヴォーカルな方なんですけれども
今回はジョアン・モネのピアノのバックなデュオ作品になってるんだよねぇ。

まずはスタンダードでおなじみのこの曲を

【Canela Monné Duet - Left alone】ですっ!>< 
 

Carme Canela (vocals)
Joan Monné (piano).
Recorded at Estudis Laietana, Barcelona, July 2017

んでもって、
通常ならライヴ動画を二つ目にもってくるのですが
同じくCDからこの曲で

【Canela Monné Duet - Embraceable you】ですっ!>< 
 

なかなかね、時間がありそ~でないもので
音楽ネタの前準備はできても仕上げまでいかないのでありまふ。

んじゃ、風呂準備してしまったんで入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急用絆創膏キズテープ/ゆ... | トップ | 牛ミンチと春雨の豆板醤炒め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:ABCDE」カテゴリの最新記事