アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

救急用絆創膏キズテープ/ゆうちょの粗品が出てきてのでこれは使うんだね:P

2019年08月26日 18時58分46秒 | Weblog

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

これから早めの晩御飯ぅ~:P

なわけで
晩御飯をこれから作るんだね。

下準備は終わりましたので
後は炒めるだけなんだな。

今日は早寝する予定となっておりますので
これから晩御飯をいただくのでござぁ~ます。

それはともかく、
仏間の片付けででてきましたのが

救急用絆創膏キズテープ/ゆうちょの粗品 ですっ!><

おおっ!



テープにまで「ゆうちょ」の文字が入ってるオリジナル仕様:D

いつのかわからないんですが
使えるものなら使うってことで
これは残すことにしたのでありまふ。

んぢゃ、さささささっと、ぱぱぱぱぱっっと炒めて晩御飯をいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカツなお惣菜で適当に... | トップ | CARME CNELA、スペインのヴォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事