アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/23朝食】霧島黒豚メンチカツカレー辛口、カレー用ソース追加で大辛仕上にしたんだね:D

2023年10月23日 09時23分10秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今朝も・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
今日は5時半にしゃきぃ~んっ!と目覚めたんだね。

そして炊飯に取り掛かり朝ゴミ出し準備をしたんだな。

この後は洗濯に取り掛かり
その勢いで掃除機うぃ~んっ!と掃除をするんだよねぇ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

霧島黒豚メンチカツカレー辛口 ですっ!><

お総菜のメンチカツ残りを乗せ
鳥井食品/カレー用スパイスソースを混ぜまして

とっても美味しかったですっ!><

これでイオン・トップバリュ系カレーは全てしゅ~りょ~ってことになったものの
まだ他のレトルトカレーが出番を待っているわけです。

んで、
朝からいきなりカレーでしたので
昼食はかるぅ~く済ませる予定なのでありまふ。

んぢゃ、洗濯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/22おやつ】チョコホイッ... | トップ | 【10/23昼食】鱈カツサンド、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事