アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/22昼食】チリ産甘塩味鮭荒、あたた・・・皮がくっついてしまったよぉXP

2023年03月23日 14時57分35秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
ぐったりと午後のひと時を過ごしているんだね。

と、い~つつも
ぐったりしてばかりってのは宜しくありませんのだな。

そこで
も~ちょっとしたらおやつでしゃきぃ~んっ!とするわけです。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

チリ産甘塩味鮭荒 ですっ!><

トースターで焼いたのですが
あたたたた・・・皮がくっつぃてしまったよぉXP

百均のトースター用受皿に乗せたのですが
クックパ―のアルミホイルを下に敷くのを忘れたんだよねぇ。

とはいえ

とっても美味しかったですっ!><

魚を焼く時は強火の遠火が理想的なんですが
トースターでそれはちょと無理なのでござぁ~ます。

もっとも、
高さが50cmくらいあるトースターなら可能だとは思いますが
そんななぁ~ないので強火の近火で焼いているのでありまふ。

んぢゃ、おやつでしゃきぃ~んっ!としてその後またぐったりすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/23朝食】三重県産鰻蒲焼... | トップ | 【03/23晩御飯】鹿児島県産黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事