アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

水道屋のマグネットがまたポストに入ってたんだね:D

2019年11月29日 16時56分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。
のんびり夕方のひとときぃ~:D
でもないんだね。

際程、家修理の業者が近所挨拶に来たもので
一緒に一軒一軒挨拶してきたんだな。

工事は予定ど~り来月五日から始まるのでござぁ~ます。

で、
車をその間、近くのコインパーキングに移動しなきゃ~いけないわけで
お安いところを探さないといけないわけです。

んま、
あちこちにパーキングがありますので
なんとかなるだろぉ~と思ってるんだな。

それはともかくポストにまたまた入ってましたのが

イースマイル/冷蔵庫マグネット ですっ!><
この業者のが一番多くポストに入ってるんだよねぇ。

冷蔵庫にペタペタ貼ってはいるものの
既に十分なくらいあるのでもう要らないんだけどなぁ。

とりあえず
お古のを捨ててこれをまた冷蔵庫にペタっと貼るのでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧ドイツのモーンゲベック... | トップ | ローストポークサンドで夕方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事