アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボンのショコラエリーゼ/ゴールデンパイン、まずはひと口して:P

2020年10月18日 09時29分18秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
昨夜は早めに居眠って目が覚めて
寝付きが非常に悪かったんだね。

とはいえ
今朝は7時半にしゃきぃ~んっ!、と目覚め
あたたたかいカフェで暖を取りながら現在に至るんだな。

しっかし
室温17度はかなり堪えるんだよねぇ。

喉の冷えを避けるために
ネックウォーマを出してこないといけないなぁ・・・

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

ブルボンのショコラエリーゼ/ゴールデンパイン ですっ!><



ゴールデンパインクリームにゴールデンパインチョコレート:D



期間限定なれど処分価格だったとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
パイン感って出しにくいんだよねぇ。

今はパイン缶もお手頃に購入できますので
大昔ほどの有難味が無いってのがあるわけです。

んま、
小岩井ヨーグルトにパイン入れていただいてることもあり
やはりパインは本物の方が美味しぃ~とおも~のでありまふ。

んぢゃ、あたたたかい朝食でも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWEN CAHUE、ジプシージャズ... | トップ | マルタイ即席ラーメンをフカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事