アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サツマイモ天入りウドンで昼食にしたんだね:P

2021年01月31日 17時48分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

とゆ~よりも
眠気がでて15時頃からウトウトしていたんだね。

なんとか持ちこたえたものの
今日はイマイチな状態だとおも~んだな。

となると
今日は早めに就寝タイムして回復を促さなくてはなりませぬ。

明日は朝から親のとこに行きますので
不調だと支障がでてくるのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

サツマイモ天入りウドン ですっ!><

他に連日のワカメ、トロロ、ネギ、一休堂/七味も加えまして

とっても美味しかったですっ!><

しっかり炭水化物補給で脳に栄養を:P

んでもって、録画してた山口百恵コンサート、もしやと思って見てたらやっぱり
本日の大阪感染者数**人とかの速報テロップが・・・XP

ばぁ~ろっ!、そんなつまらん速報イチイチ流すなって・・・

他のドラマでもそ~なんですが
録画してる人、残念でしたぁ~、と言われてるみたいなのでありまふ。

んぢゃ、これより晩御飯を前倒ししていただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらのソース焼きそばパ... | トップ | ドレスド風卵乗せご飯とマッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと, (あみん (hgn))
2021-01-31 19:39:44
仕方ないのですが、地震の速報とか(^ ^;

 そういうのは仕方ないと思いますが、議員とかの不祥事関係とかのテロップは「ぶぅわっかー」って思うでしょ^^;
返信する
災害等の緊急ならまだしも・・・XP (Sivi)
2021-01-31 20:37:55
あみん (hgn)さん。どもです(^Ω^V
なんたって毎日ですからね、感染者がど~のこ~のは・・・
ど~せニュースで伝えればい~レベルの話を
如何にも速報で緊急度が高い情報みたいに流すのは如何なものかとXP
テロップで邪魔した番組によっては夜中にでも再放送求むっ!><
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事