アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エイワのヨーグルトマシュマロ、アナと雪の女王パッケージっ!><

2014年09月23日 09時28分59秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのですが
幸い今日は休みでござぁ~ますので

まったりぐったりのんびりぃ~:P

としているんだね。

それはともかく

エイワのヨーグルトマシュマロ、アナと雪の女王パッケージ ですっ!><

ヨーグルトゼリー入り

と、ゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

裏面はこんなデザイン



エイワのマシュマロはそこそこOKですので
パッケージに釣られて購入したんだな。

売り場に並んでいるとかなり目立ちまふ。


んじゃ、今日の予定を確認してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE PINBALLS、ちょっとだけ... | トップ | 紀陽除虫菊のクエン酸物語120... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事