アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ダチョウの貯金箱あけて買出しにでも:D

2012年01月28日 15時41分25秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とい~つつ
10度切るぐらいだと耐えられるんだね。

な~んせ、
環境に適応できるのが人間様なのだよ:D

んなわけで
日が沈みますと気温がぐっと下がることもあり
これから買出しにいく予定でありまふ。

その前に、

ダチョウの貯金箱開封ですっ!><

睨むな、ダチョウっ!、目つき悪いぞっ!

君はそ~ゆ~空の下に生まれてきたと観念したまえ:D

んで、
500円玉専用貯金箱は缶きりがないと開けれないのですが
ダチョウ貯金箱は底が抜けておりますので
用意に取り出すことが24時間可能なんだね。

んま、
日常生活で光沢の良い硬貨をお釣りで受け取った時に
ちゃりぃ~ん、ちゃりぃ~ん、といれてるんだな。

おかげで気軽に小銭を入れることができるのですっ!><

そして月末に光沢度の劣る硬貨を月末救済金とゆ~名目で
取り出しまして生活費の足しにしているんだね。

陶製ですのでなかなか質感もあり
しかも見た目が貯金箱に見えないこともありまして
インタリア効果もあるのだよ。


んじゃ、小銭を手に買出しにでも行ってまいります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yngwie Malmsteenのアコース... | トップ | ネックウォーマ買ってきたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事