アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パナソニック/BD‐RE 50GB、どちらかと言えばパソコン用ね:P

2020年02月20日 18時16分01秒 | Weblog

晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
はだざみぃ~んで布団に包まってましたら
ど~やら居眠ってたみたいなんだね。

あたたたたXP

そしてこれから
買い出しに行ってくることにするんだな。

ミルクがねぇ、調達してこないと不足してしまうのでござぁ~ます。

夜寝てる時間より
日中寝てる時間の方が長いわけです。

洗濯予定は明日に延期することになりましたXP

それはともかく
テレビ用とゆ~よりパソコン用として調達してますのが

パナソニック/BD‐RE 50GB ですっ!><



んま、
BD-REなのでパソコン用ですね、と~ぜんながら:D

バックアップは基本、ハードディスクなんですが
ハードディスクは安全面の寿命とゆ~か交換時期とゆ~のがありますので
そこは寿命が長いと言われているBDを活用するんだよねぇ。

んま、
更新のない保存データ自体はREである必要ありませんが
追加更新のあるものはREを使いまして
バックアップのバックアップみたいな感じで使うのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛けることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩パンで朝食、バターロール... | トップ | 津軽りんごの林檎パイ、三時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事