アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

怪奇大作戦【第18話:死者がささやく】

2013年08月13日 19時29分35秒 | 怪奇大作戦
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

室温が37度を超えているのですが
湿度が50%以下とゆ~こともあり
エアコンをかけるほどではないんだね。

今日はまだ一回もエアコンつけてないんだよねぇ。

それはともかく、

1969年1月12日放送の


タイトルをクリックすると中国のサイトですが土豆tudouのサイトが開いて観れるんだな。

んで、
今回は指紋をコピーするとゆ~話ではあるのですが
実際は
ヒロインの牧紀子さんだけが目立つ内容なんだよねぇ。

何気に綺麗な女優さんでありまふ。

んも、
展開お構いなしの牧紀子さん以外みぃ~んな脇役と:P

たぶん、
なんかあるんだとおも~のですが
さすがに今回はわかりませぬ。


んじゃ、かるぅ~く夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップ製風呂いす... | トップ | 焼チーズの羽根付きギョーザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怪奇大作戦」カテゴリの最新記事