アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NOE HUCHARD、フランスのピアノな方をピアノトリオで:D

2023年07月16日 23時23分51秒 | ピアノTRIO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温は33.5度まで下がったものの
湿度が49%まで上がってきてるんだね。

日中よりもだるさが増してしてるんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ノア・ユシャール ですっ!><

フランスのピアノな方なんですが
本作はピアノトリオになっているんだよねぇ。
.
参加メンバーは
Noé Huchard: Piano, compositions
Clément Daldosso: Double bass
Elie Martin-Charrière: Drums

まずはこれを

【You Should Feel It Now】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Milestones】ですっ!><
 

予定では音楽ネタの前に二つばかり
ネタを準備しようと考えてたのですが
またしても間にあわなかったのでありまふ。

んじゃ、もひとつネタするかど~かは眠気次第ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダトタン屋根サビ処理... | トップ | 【07/17朝食】とろろ昆布と蒲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事