アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CHARTREUX、ちょいと耳に止まったもので:D

2016年05月03日 22時27分14秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
夜食を頂いてうとうとしてたらこんな時間になったんだね。

GWになって二度寝な朝がお~いんで
一日、調子が優れませぬ。

それはともかく、

シャルトリュー ですっ!><

山梨のバンドらしぃ~とのことで
ちょいと聴いてちょいと耳に残ったものでとりあげるんだな。

まずは新作のトレーラーから

【int-C/Chartreux トレーラー】ですっ!><

ギター三発はいろいろ出来るんで
この先が楽しみなのでござぁ~ます。

んで、
ライヴ動画をど~しよか考えました結果、
今回のCDの曲ぢゃ~ないんですけれども
今後の展開がこの路線ならい~なぁ、とゆ~こともあり

【Chartreux / キネマ live 120503】ですっ!><


んじゃ、時間おしてますので入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左肘の腫れは滑液包炎の様で... | トップ | いつもと違うべーかりーのア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (Chartreux neco)
2016-06-02 13:29:56
ブログに取り上げて頂きありがとうございます。実は山梨のChartreuxさんは同じバンド名ですが、別のバンドなんです。また、新しくPVを作成しましたので、良かったらそちらも観て頂けたら嬉しいです。ここにはURL貼れないようなので、YouTubeでChartreux wonderlandで検索して頂けたらと思います。まだ、売れないバンドマンですが宜しくお願い致します。
返信する
大変失礼いたしました (Sivi)
2016-06-03 23:36:07
Chartreux necoさん
確認が足りず勘違いしてしまい申し訳ありません。
早速PV拝見しました。
Chartreuxは再度、取り上げる予定です。
本文タイトルにも書いてますが耳に残るバンドですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事