アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそばパンでお十時にしたんだね:P

2021年01月07日 14時38分37秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
昼食も終え台所も適当に片付けたんだね。

あとは
ガスコンロの交換を待つだけとなったんだな。

しっかし
カセットコンロ様様なのでござぁ~ます。

それはともかく
お十時にいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

間食で食べる焼きそばパンはたまらないわけで

とっても美味しかったですっ!><

これもまた隠れ人気パンなわけで
運よくひとつだけ残ってたのを即トレイに乗せたわけです。

ナポリタンパンもたまぁ~に置いてるのですが
焼きそばパンにはとぉ~く及ばないのでありまふ。

んぢゃ、おやつはガスコンロ交換が済んでからいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんドーナツなパンで朝食、... | トップ | 大阪ガス/テーブルコンロを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-01-07 14:59:07
>昔ながらのソース焼きそばパン・・

子供のトキメキとチョッピリの罪悪感でカブリ付く焼きそばパン。
脈拍が68から88まで上昇しますなぁ ♪

焼きそばパンは、大好きなパンBest 5に入りますです ♪
返信する
売り場にあるとトキメキますねぇ:D (Sivi)
2021-01-07 17:46:14
sure_kusaさん、どもです(^Ω^V
店頭に並んでるとテンションあがるのが焼きそばパン:D
和の三羽ガラスなパン(あん、クリーム、ジャム)が表番であれば
不動の孤高の裏番筆頭、頂点に位置するのが焼きそばパンだとおもいまふ。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事