アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ANTOINE LOYER、ベルギーのSSWな方でして・・・まけるなベルギーっ!><

2020年04月05日 20時30分15秒 |   ・vocal:ABCDE
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜になってもはだざみぃ~XP

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

その後は、気が向けば食べ物系ネタをするかもしれませんのだな。

気が向けばね:P

それはともかく
明日にしよ~かど~しょっか考えつつ今夜取り上げますのが

アントワーヌ・ロワイエ ですっ!><

ベルギーのSSWな方なんだね。

とは言っても
タブラを用いたりトラディショナルな感じもあり
ワールドミュージックな感があるんだよねぇ。

結構、癖があるので好き嫌いあるかなぁ、ってことで
チェックはしてたものの保留にしてたのでござぁ~ます。

まずは音源のみでこれを

【Petite retraite de Russie】ですっ!><
 

んでもって
収録曲でもライヴ動画でもないんですが
ヨーロッパ感のある動画がありましたのでこれを

【Antoine Loyer - Chanson pour Mélanie / Bonjour】ですっ!><

ちなみにニュースではやっぱり流れないんで生姜、
ベルギーのニューコロナ状況は感染者約18000人、死亡者約1200人でして
人口当たりの感染は日本の約55倍、死亡は150倍を超えているんだね。

ベルギーの人口は日本の約1/10なので計算すると・・・なのでありまふ。

んじゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画してたNHKスペシャルとBS... | トップ | 竹屋/プリン、風呂上がりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:ABCDE」カテゴリの最新記事