アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

録画してたNHKスペシャルとBS1スペシャル観終わったんだねXP

2020年04月05日 18時09分56秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

なわけで
並スーパーと並上スーパーの買い出しから帰宅してひと息ついているんだね。

上質なポン酢を入手しましたので
晩御飯にさっそく味見してみることにするんだな。

それはともかく
録画してた昨日のNHKスペシャルと2日のBS1スペシャル観終わったんですが
NHKスペシャル、番組自体がイマイチな時あるんですが
山中教授、名誉のためにもNHKには出ない方が良いとおも~んだよねぇ。

なんとゆ~か
専門外のことについては素人と・・・もとい口を出さない方がい~よ~な・・・

HPの内容も怪しくなってきた感があり
現状の信頼できる事実のみをまとめた方がい~んぢゃないかなぁXP

事情や理由あっての言動だと思いますが名誉のためにも・・・
テレビでるなら民放だけにした方がいいのかも:P

で、BS1スペシャルの方は爆笑問題の太田光さんが出てたんですが

思ってた以上にマトモぢゃ~ないかっ!><

おふざけを入れつつも、でしゃばらずわきまえた発言してたかなぁ、と。

んでもって、
ニューコロナも三連休の効果でてるなぁ。

大人しくしてりゃ~今月中にはピークが下がってくるかと思ってたんですが
若いのはともかくいい年した大人も一緒にはしゃぎすぎたかぁXP

先々週は先週末に緊急事態でると思ってたけど
思ったほど倍増してないんで持ちこたえてるかな。

外出控えろ連呼の効果がどれくらいかがでるのは月末あたりなので
注意深く確かな情報を確認していきたいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯を適当にいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏炭火焼なお総菜で昼食、ゆ... | トップ | ANTOINE LOYER、ベルギーのSS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事